そんそんBlog

そんそんBlogの『そんそん』と申します(^^) このブログでは、WEB関係の情報,日常の悩みに役立つ情報を中心に情報発信しております。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

㊙️『読者が増える?!』ブログレイアウトを整えよう☝️

はてなブログをやっているけど、 中々購読者が増えない。。 そんな悩みを抱えているあなたに朗報です! なんとブログレイアウトを整えるだけで 購読者が増えます! どーもみなさん、こんにちは! アニメ大好きブロガーのそんそんです(o^^o) 実は私もつい先日…

『ブログのネタ』考え方☝️人間の力は2~3割しか使われていない

ブログを書きたいけどネタが思いつかない。 みんなどーやって考えてるの? 今回はそんな悩みを解決していきたいと思います。 みなさんこんにちは。 アニメ大好きブロガーのそんそんです(^^) ブログを始めたいけどネタが思いつかない。 日々ネタを考えている…

転職するなら『職業訓練』に通おう☝️

職業訓練ってお金かかるの? そもそも職業訓練って何? どーも、アニメ大好きブロガーの そんそんです(o^^o) 今回は『職業訓練』についてお話ししようと 思います。ただ、全くご存知ない方も いらっしゃると思うので、以下の順に お話ししていきます。 ① 職…

ブログやTwitterの『インプレッション』とは。

ブログやTwitterで『インプレッション』 という言葉をたまに耳にするけど、 いったいなんなの? どーもみなさん、そんそんです(^^) 今回は『インプレッション』とは 何なのか疑問に思っている方に向けて インプレッションがどういうものなのか。 さらには、…

『肯定論』🎀人生を成功へと導く考え方🎀

人の意見や考えを聞いて、 『そんなんじゃダメだ』『成功するはずない』 『自分の考えの方が正しい』 そんな風に思ってしまうことはありませんか? そんな風に思ってしまっているあなた! 人生損しているかもしれませんよ!! どーも、そんそんです(^^) 今…

『独自ドメイン』の重要性☝️

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが そんそんBlogは無料の『はてなブログ』から 有料の『はてなブログPro』にグレードアップしました。 どーもみなさん、そんそんです(^^) なぜわざわざ有料版の『はてなブログPro』に アップグレードしたのかって?…

え⁈血便⁈それ大丈夫⁇『血便』がでたら⚠️要注意⚠️

え?!排便時に血が大量に出たんだけど大丈夫なの?! そんな悩みを抱えている方は いらっしゃいませんか? みなさん、こんにちは! そんそんです(^^) 実は私、先日『血便』が出てしまいました。 はい、めちゃくちゃ焦りました。 便器の水が赤く染まる程の…

『ブログ解析』㊙️ブログ初心者が7日でアクセス数1000を突破した方法

ブログを始めたいけど何から始めたらいいのか分からない!! そんな悩みを抱えているあなた! 安心してください。 この記事を読めばそんな悩みは一瞬で解決します(^^) どーも、みなさんこんにちは! そんそんです(^^) 今回はブログ初心者の私がたった7日で …

『WEBデザイナー』ってどんな仕事?

みなさん、こんにちは。そんそん。です。みなさんは『WEBデザイナー』というものをご存知ですか?聞いたことはあっても実際にはどのような事をするの?と思う方もいらっしゃることでしょう。今回はそんな『WEBデザイナー』という職業がどのような仕事なのか…

『ポケモン剣盾』ランクマ4000位のパーティ紹介

みなさん、こんにちは。そんそん。です。今回は『ポケットモンスター ソード&シールド』のランクマッチseason2最終順位4000位だった私のマイパーティを紹介しようと思います。〜目次〜 ① パーティ構成 ② 個々の持ち物・努力値・技構成 ③ 基本選出、詳細では…

『トーク力』をあげるための『話し方』

みなさん、こんにちは。 そんそん。です。 今回は『トーク力』をあげるための 『話し方』についてお話しします。 単に『トーク力』と言っても色々ありますが、今回は『話し方』にフォーカスしていきたいと思います。 さて、『トーク力』をあげるための 『話…

そんそん。BLOG始まります!!

みなさん、初めまして。そんそん。と申します。ブログについての知識は全くない初心者ですが、これから勉強しながら成長していきたいと思います。よろしくお願いします。

スポンサーリンク