そんそんBlog

そんそんBlogの『そんそん』と申します(^^) このブログでは、WEB関係の情報,日常の悩みに役立つ情報を中心に情報発信しております。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レムデシビルの副作用は?【特例承認が期待されるコロナ治療薬】

コロナ治療薬として特例承認が期待されているレムデシビルですが、副作用は大丈夫なのでしょうか? 特例承認とは レムデシビルの副作用 まとめ ご挨拶 特例承認とは 通常国内での承認を得るためには1年ほどの期間がかかるのですが、特例承認では海外で承認さ…

ステイホームでダイエット【コロナ太りの解消法】

最近よくコロナ太りという言葉を耳にしますが、あなたは大丈夫? コロナ太りとは 「自粛が終わったら痩せるだろう」は要注意 おすすめダイエット【ステイホームver.】 1日5食 ランニング 筋トレ ご挨拶 コロナ太りとは 緊急事態宣言が発令され、多くの人が不…

【バッテリー内蔵型スマホケース】もうバッテリーの持ち歩きは不要!

最近スマホの充電すぐ無くなっちゃうんだよね。。 バッテリーは使ってるの? いや、使ってない。持ち歩くのがめんどくさくて!邪魔だし! 最近はバッテリー内蔵型のスマホケースがあるんだよ! バッテリー内蔵型スマホケースとは バッテリー内蔵型スマホケー…

【コロナ破局】コロナの影響で破局するカップル【原因と対策】

前回、コロナ離婚について話したけど、破局するカップルも多いみたい。。 カップルもコロナの影響で会えないとか色々原因はありそうだね。。 コロナ破局とは カップルがコロナ破局する原因 会えない 価値観の相違 収入の減少 カップル間でとるべき対策 ポジ…

【コロナ離婚】コロナの影響で離婚する夫婦が急増中【その原因とは】

最近コロナ離婚ってよく聞くよね。 離婚する夫婦が増えてるみたいだね。 コロナ離婚の原因を詳しくみていこう! コロナ離婚とは コロナ離婚の原因 手洗いうがいなど、衛生的価値観の違い 仕事がなくなり精神的に不安定になる 仕事がなくなり家にいる時間が増…

【不要不急の外出自粛】暇だから本屋に本を買いに行く。。のもダメ?

よしっ!不要不急の外出自粛で暇だから本屋に本を買いに行こう! え?それこそ不要不急の外出になるんじゃない? あっ。。。 不要不急の外出とは 本屋に本を買いに行くのはNG 結局、、不要不急の外出だから自粛 購入した本の紹介 まとめ ご挨拶 不要不急の外…

【転職】未経験から目指すプログラマー【プログラミングを学ぼう】

✅こんな人にオススメ 転職を考えている人 プログラマーになりたい人 プログラミングに興味がある人 はじめに プログラマーがおすすめな理由 プログラミングの義務教育化 優秀なプログラマーの不足 未経験でもプログラマーになれるのか プログラマーに転職す…

スポンサーリンク