そんそんBlog

そんそんBlogの『そんそん』と申します(^^) このブログでは、WEB関係の情報,日常の悩みに役立つ情報を中心に情報発信しております。

【100%フラれる💔】絶対にやってはいけない行動『5選』【恋愛体験談】

スポンサーリンク

さようなら、、、
(どうしてだよぉぉぉぉお!!)

f:id:sonxson:20200318232712j:image

あなたは大丈夫?

恋人に100%嫌われる行動を無意識にやってしまっているかもしれません。

 

 

はじめに

みなさんこんにちは(o^^o)!そんそんです😌✨

 

本日は100%恋人にフラれる絶対にやってはいけない行動5選をご紹介していきたいと思います!

 

というのも、私は過去に付き合っていた女性全員にフラれています。つまり、フラれる確率100%です。これは、確実に私に問題があります。

 

これからご紹介する5つの行動は、私がフラれる原因となったものとなっておりますので、みなさんの参考になると思います。

 

絶対にやってはいけない行動5選

嘘をつく

私が恋人についてしまった嘘。

それは、、

電話をしている演技をしたことです。

 

彼女と一緒にいる時、金融機関から電話がありました。電話にでないのも不自然だし、お金を借りていることをバレたくなかった私は、とっさに「あ、中村さんや!」と言って電話には出ず、会社の先輩と話しているフリをしました。

 

そして嘘の電話が終わると、彼女から「今の誰?中村さんじゃないやろ。履歴見せて。」と言われました。話し方で分かったそうです。

 

彼女は、お金を借りていたことよりも嘘をついていたのが有り得ないと言って去っていきました。

 

女性は嘘をつかれることが何よりも嫌いなようです。みなさん、絶対に嘘をつくことはやめましょう。

 

見栄を張る

男って見栄を張りたくなる生き物ですよね。会社で慕われているとかお金持っているとか。でも彼女にはいつかバレちゃいます。女の感は鋭いですから、ずっと一緒にいると「あれ?おかしいな。」と疑問に思われます。

 

私は付き合いたての時よく彼女にプレゼントを買ったりデート代を出したりとお金に余裕があるように振る舞っていました。しかし、実際にはお金がないので次第にプレゼントも少なくなってきました。

 

その結果、別れる際に「無理してお金出しとったの分かっとったよ、ダサいけやめり。」とアドバイスをいただきました。

 

見栄を張るというのは、嘘をつくことと紙一重です。やはり、女性は嘘が嫌いな模様。笑

 

LINEを返さない

私はめんどくさいのでLINEが嫌いです。付き合う前や付き合いたては頑張ってLINEするのですが、次第にLINEを送る件数も減り、返事を返すまでの時間も遅くなります。

 

すると、彼女はなぜか突然「好きじゃなくなったんやろ?別れよっか」と言い出します。

 

私はLINEをするのがめんどくさいだけで、好きな気持ちは変わらないのに、、彼女はみんな去っていきます。

 

このように、女性はまめな男性を好むようです。LINEはこまめに返しましょう。

 

クールぶる

これは、実際には言われたことがないのですが周りの女性の意見を聞くと、クールで無口な男性よりも多少ルックスが悪くても面白い男性の方が良いそうです。

 

実際、お世辞にも見た目が良いとは言えない男性と超絶美人な女性のカップルはよく見かけます。美女と野獣とはよく言ったものです。

 

男性は下手にカッコつけるよりもユーモアを身に付ける努力をしましょう。

 

つまらなそうな態度をとる

私はテンションの上がり下がりが激しく、気分が乗らない時は本当に静かです。昔付き合っていた彼女はいつもハイテンション。ある日のデート中、私は気分が乗らずテンションはかなり低めでした。すると彼女は「楽しくないと?もう帰ろ。」と不機嫌に言い出しました。

 

そういうことを何度か繰り返した結果、ついに別れを告げられました、、

 

テンションが低いと私と居ても楽しくないのかなと思われてしまいますので、彼女といる時は無理してでも楽しそうに振る舞うことが大切です。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?私と同じ行動をしている方はいませんでしょうか?フラれる可能性が高いですので、今すぐやめましょう。特に嘘をつくことは別れに直結するほど女性は嫌うように感じます。

 

これらの反省を踏まえて、次こそはフラれないように頑張りたいと思います、、笑

 

ご挨拶

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました(o^^o)!

この記事が参考になった方は、ブックマークとTwitterのフォローお願いいたします😌💓

 

⬇️そんそんのTwitter

https://twitter.com/sonxson_blog

 

それでは次回の記事もお楽しみに!

またね〜(*´꒳`*)☆彡

スポンサーリンク