そんそんBlog

そんそんBlogの『そんそん』と申します(^^) このブログでは、WEB関係の情報,日常の悩みに役立つ情報を中心に情報発信しております。

◯◯ができれば人生勝ち組?!【簡単そうで意外とできていない◯◯とは】

スポンサーリンク

あーあ、人生勝ち組になりたいな〜

だったら、◯◯をすることだね!

えっ?◯◯ってなに??

仕方ないなぁ〜特別に教えてあげるよ。

 

はじめに

みなさんこんにちは、そんそんです!

 

たった一度きりの人生、楽しく有意義に生きたいですよね。いわゆる人生勝ち組

 

そこで今回は人生勝ち組になるためには必要不可欠だけど意外とできていない◯◯をご紹介します。

 

 

勝ち組になるために必要な◯◯とは

人生勝ち組になるために必要なこと、、

それは、、

 

『継続』することです。

 

なんだ、簡単じゃん!

そんな風に感じるかもしれませんが、いざやろうとするとできない人が多いのです。それ故に、継続できない人が多い中、継続することができる人は人生勝ち組になることができるのです。

 

 

どんな才能よりも価値がある

継続する力、つまり『継続力』はどんな才能よりも価値があります

 

というのも、どれだけ優れた才能を持っていても継続することができなければ、その才能を活かすことができません。

 

逆に、『継続力』を持っていれば、どんな才能を持った人をも凌駕することができます。これは、スポーツ、勉強、仕事など、どの分野においても言えることです。

 

具体例【実体験】

私の友人に、文章力に長けた人がいます。仮にA君としましょう。文章力に長けたA君と文章力が皆無な私はブログを始めました。

 

しかし、A君は2週間程で辞めてしまい、私は現在約1ヶ月半続けているという状況です。

 

その結果、私は収益化することに成功し、現在お弁当1個分程の収益を挙げています。一方、A君は得たものなし

 

このように、どれだけ優れた才能を持っていても継続できなければその才能を活かすことができません。

 

逆に、才能が無くても継続することができれば成果を挙げることができます

 

まとめ

人生勝ち組になるためには、継続することで周囲との差を広げることが重要です。まずは、継続することから始めましょう。

 

継続する力を身に付けるのにブログはオススメです。ブログを始めたい方は、まず収益化することを目標に継続してみてください。

 

⬇️収益化する方法はこちら

www.sonxson.com

 

ご挨拶

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました😊💓

この記事が参考になった方は、ブックマークとTwitterのフォローお願いします(o^^o)!

 

⬇️そんそんのTwitter

https://twitter.com/sonxson_blog

 

それでは次回の記事もお楽しみに!

またね〜(*´ω`*)☆彡

スポンサーリンク