そんそんBlog

そんそんBlogの『そんそん』と申します(^^) このブログでは、WEB関係の情報,日常の悩みに役立つ情報を中心に情報発信しております。

YouTuber『カジサック』第5児誕生🍼

スポンサーリンク

 

大人気YouTuberの『カジサック』!

ご存知の方が多いと思いますが、私も大好きでいつも拝見させていただいております。

f:id:sonxson:20200309013424j:image

そんなカジサック家に先日、新しい家族が誕生しましたね!

女の子で名前は『羽留(はる)ちゃん』!

カジサックさん、本当におめでとうございます!

 

ということで今回は、そんなカジサックチャンネルのご紹介をさせていただこうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主な登場人物

 

カジサック

  

一家の大黒柱である父親カジサック。

元々お笑い芸人ですが今はYouTuberとして大活躍しております。当初私はそんなに好きではなかったのですが、YouTubeを始めて素敵な父親の顔が見えるようになり、大好きになりました。

 

 

ヨメサック

 

カジサックの妻ヨメサック。

美人で料理上手でしっかり者の母親です。母親としての姿には文句のつけどころがありません。本当に素敵な母親です。時々、動画で得意の料理を披露しています。

 

 

とうじ【長男】

 

カジサック家の長男とうじ。

とても優しい性格で、一般の同年代の男の子よりもしっかりしていると感じます。

ドラゴンボールのゲームが好きで遊楽舎で店長と一緒に対戦したこともあります。

 

 

かんちゃん(かんな)【長女】

 

カジサック家の長女かんちゃん。

とてもしっかりしていて面倒見がよく、さすがは長女といったところでしょうか。

ダンスが得意でももクロさん達とコラボして一緒に踊ったこともあります。

 

 

コジサック(こじろう)【次男】

 

カジサック家の次男コジサック。

兄弟一のお調子者で、お笑いセンス抜群です。

たくさんのお笑い芸人さんとコラボしていて、『ファイヤー』『はい、マッチョ』など様々なネタを習得しています。

 

 

せんちゃん(せんり)【次女】

 

カジサック家の次女せんちゃん。

まだ幼く、喋りもそこそこですがとても可愛くてカジサック家の癒し担当。

カメラマン、トンボさんのお気に入り。

 

 

・オイサック(そうたろう)【甥っ子】

 

カジサックの甥っ子オイサック。

カジサック家の子どもたちと非常に仲が良く、お兄ちゃん的存在。

食レポが得意で『〜ハーモニー』という決まり文句を持っています。

 

 

アニサック【カジサックの兄】

 

カジサックの兄アニサック。

さすがはカジサックの兄、お笑いセンスも抜群です。

カジサックとは、ドッジボールやボウリングなど何度か対決しています。

 

 

 

 

 

みどころ

 

家族愛

 

家族の誕生日には毎回サプライズをしており、みんなで手紙を書いたり料理やケーキを作ったりプレゼントを用意したりしたのですが、この動画は家族愛が感じられて非常に感動します。

笑いあり涙あり感動ありの動画となっておりますので、誕生日サプライズシリーズはぜひご覧になることをオススメします。

 

 

子どもたちの成長

 

やはり子どもの成長は早く、日々成長を感じられます。みんな動画に出始めた当初と比べると本当に立派に成長していっているので、その成長を見守れるのもカジサックチャンネルのみどころの1つといえます。

 

 

 

 

 

まとめ

 

カジサック家に新しい命が誕生したということで、これからの『はるちゃん』の成長、また、他の子たちの更なる成長が楽しみですね。

まだ観たことない方はぜひ一度ご覧になってみてください。本当にオススメです!

 

カジサックチャンネルはこちら↓

https://m.youtube.com/channel/UC642pLj4GXSj-0Ybdx3ytmA

 

 

 

 

 

カジサックチャンネルをみてみようかなって思った方はブックマークとTwitterのフォローお願いします😊👍

Twitterはこちら↓

https://twitter.com/sonxson_blog

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

また次回も楽しみに!

またね〜(o^^o)

スポンサーリンク